皆さまこんにちは!
《smart365西宮本店》です!!
☝クリックで修理金額へ!!
こちら、修理実績です!
早速皆様へ報告させて頂きたいと思います!
その前に、、、
👇iPhoneのバッテリーの豆知識はコチラです👇
機種:iPhone7 / ゴールド
症状:バッテリーの持ちが悪い
受付時にお話しをお伺いしたところ、
使い始めてもうすぐ2年。
一日に3回程充電を100%へ上げないと、
一日使用し続ける事が出来ないとの事でした!
お預かり後に、
バッテリーチェックを行なうと、
現在の最大容量は、
80%まで低下しており、
充電回数は、622回でした!
当店での交換基準、
また劣化の症状が現れるであろう目安としては、
最大容量が80%よりも低下したもの。
充電回数は、400回を超えたものとしております!
今回の、
《バッテリーの持ちが悪い》
という症状は、充電回数の多さにあるとみました!
交換作業は約10分程です!
そこから、新しいバッテリーの動作確認を約10分程行ないます!
その後お客様とご一緒にiPhoneの動作確認をさせて頂いております!
バッテリー交換後のiPhone7はこちらでございます!
無事に完了でございます!
因みに、季節の変り目という事もありまして、
各機種でバッテリー交換のご依頼が大変増加しております!
もし、皆さまがお使いのiPhoneでバッテリーの異常を感じた際は、
季節の変り目が原因の可能性が高いですよ(^^)/
smart365西宮本店では、
西宮で最安値でバッテリー交換が可能でございます!
また、お預かりも約20分程!
どうぞ、お気軽にご相談下さいませ!
TEL:0120-365-223
お問い合わせページ:https://www.smart365.jp/contact/